有難い!最近欲しいものを頂けてるワケを分析!

最近

欲しいものが色々手に入るんです。


今回は何と!


f:id:miraiwaeco832:20160731172356j:plain



真珠のピアスとネックレス!

や!びっくり!


欲しいと思ったのは

1年前ぐらいでしたが


最近冠婚葬祭を意識することがあり

またまた欲しいものリストに急浮上!



うれしー(*^_^*)


素直に受け取り

つけてみました!


f:id:miraiwaeco832:20160731172502j:plain

ピアスだけ。


だって汗っかきで汗だくだく!

真珠は汗やら酸に弱いとか

注意書きにあるんですもの!ぎゃ!


ネックレスくすませたくない!!



他にも色々手に入り始めてるんですが

そうなったワケ!!



か、書いて良いかな!

否定とか色々きたら嫌!

ビビりだから!






よし、書いちゃう!

欲しいものが手に入るようになったワケ!




ちょっと数年前にさかのぼるんですが順に書いてくとわかりやすい!






仕事しない、ギャンブルする、借金たんとこさえて束縛すごかった元彼と別れ。


大好きで頼りにしてた友人に信用できないと言われちゃって激チーンとなり。


夜勤で身体のバランス崩れ。




ぁあ〜!!

壊れてしまいたい!!て…



無心で泣き、泣き、泣き、、、



そんな中


何も言わず見守ってくれてた家族が居て。



あ、自分が自分を


1番大切にしてないなぁ…



て思った時。



(以下、私の心と頭の考え)


うん、自分の”身体”を大切にしよう!



あ、身体、て事は自分だなぁ



だけど”自分”を大切に。

だと、抽象的でよくわかんなくなるなぁ。。

やっぱ身体を大切にしよ。



試しに身体に良いもの意識して食べよう!



満足感あるし

身体が喜ぶ感じするなぁ

肌もキレイになってく〜



次は身体がキツイ夜勤やめること考えよー



あれ、夜勤シフト自然と減ってく



じゃぁ日中動けるから

お誘いあれば色々行こうー



あれ!行った先で出会った人

めっちゃ素敵!



あら!告白されてしもた!



さらに身体大切にしよー!



自分でアート描くの好きだからネイルしてみよー



周りに好評!やた!



もっと身体大切にしよー



オーガニックオイルで

ふくらはぎマッサージ



足の形キレイなってきた!

よしゃ!



もっと身体大切にしよー



目が乾くアイメイクやめて

ナチュラルに…



楽チンー♪

まぶたの内側荒れないー♪

なぜかキレイて言われる率高いー



もっともっと身体大切にしよー



あれ、、

今までに無いぐらい

すごく私を大切にしてくれる

彼だわぁ…



身体て自分で。


身体大切にしてると

自分大切にしてて。


自分大切にしてると

人も大切にしてくれて




身体を大切にしたら

コロコロと

身近なものから

幸せな方向に変わっていった。



そして今は

も〜

十分幸せ。



身体を大切にしたら

自分を大切にしてて


自分を大切にしてたら

周りが大切にしてくれて


周りが大切にしてくれるから

感謝が増えて


感謝が増えると

幸せになる。


自分が幸せ。というのを

受け取れると



色々受け取れるようになるみたいで

欲しいものを素直に受け取れるようになった



だから欲しいものが

最近手に入るようになったみたい(*^_^*)




お金かけても

かけなくても良いから



自分の身体


大切にしてみてほしい(*^_^*)



ゆっくりだけど

確実に変わり始めるので✨




LINE@始めてます

今120人ぐらい(*^_^*)


追加よろしくお願いします♪


✨友達追加✨

http://line.me/ti/p/%40cuw5061s


※LINE、LINE@から

@CUW5061S

を検索して友だち追加する事もできます。